*ハルのブログ*

どこに行ったらいいかわからないときに読む日記♪

【いきなりですがご挨拶】

 

私が書いているブログをいつも読んでくださってありがとうございます。 

 

いきなりですがちょっとご挨拶(*UωU*)

 

ハルは一応、女なのですが

可愛い女の子が大好きですϡ

 

あえて理由を・・・と考えると難しいですが

画家さんが女の子をモデルに選ぶときと同じ感覚なのかなと

思っています餭

いらない情報なので自ら消しておきますが、恋愛の対象は男性です(笑)

 

とにかく女の子には優しくしたいですし、

喜ばせてあげたいですし、困っていたら助けてあげたいって思います。

 

そういう意図が伝わっているのかいないのか

女の子と遊びに行くことや相談にのることやご意見を聞くことが多々あります。

 

もちろん同性なので

わかる!わかる!という部分もありますし、

(ハルとは違って)女の子らしい意見だなぁと思うときもあります。

 

その一方で

オタクな男の人が好きですͤ

(オタクという表現も幅がありすぎて難しいですが) 

 

こちらの理由ははっきりしていて

 

自分のしている研究の分野とか

パソコンの話とか

鉄道の話とか

ゲームの話とか

生き物の話とか

ガンダムの話とか

石の話とか

 

聞いたことがないお話を

いっぱい聞かせてくれて楽しいからですԥ?ϡ

 

女の子と話すのはあまり得意ではないとよく聞きますが

彼らの好きな分野であれば

とても丁寧に教えてくれますし、趣味(?)のお店などに連れて行ってくれて

とても嬉しいです餭

 

全く選んでいるつもりはないのですが何故か私の周りには

とてもモテて デートのお誘いが多い女友達と

女の子と出かけたことがない勢いの男友達が多いので

 デートの話がたくさん出てきます。

 

良いお話も悪いお話も相談されることも。

 

ただハルが聞いてうんうんっていつも聞いていても良いのですが

ちょっとでも楽しいデートが増えるように

ご紹介しようかなと思います。

 

 

嬉しいことにデートの参考にしてくださっている方がいるので(´`)ԥ?ϡ

 

 

当たり前のことでも1つ1つ丁寧にしたら

とっても素敵なことになる・・・と良いなと思って書きます。

 

見やすいようにタイトルに【アドバイス】と書きますが

おそらく特別なことは書いてありません(笑)

聞いた話等をもとに書いているので少なくとも1人には参考になる内容になってはいますが←

 

そのかわりリクエストもあったので

可愛いor綺麗なお姉さんの画像を載せます※単なる趣味です。

 

 

もちろんこれからも食べ物屋さんの紹介をしたいと思っています☆

これからもよろしくお願いします