*ハルのブログ*

どこに行ったらいいかわからないときに読む日記♪

【お姉さんの画像と共に贈るデートのアドバイス6】

 

 

 

一緒に歩く。

 

 

 

また何を当たり前なことを・・・

と思うと思いますが結構大事です。

 

 

お相手がデートのために選んだ靴は

歩きにくいこともあります。

 

気づいたら一緒に歩いていたはずのお相手が

隣にいなかった。

というのはやめてくださいw

 

そんなことはしないという方でも

数時間歩いたら「足は痛くない?」って聞いてあげてください。

全然平気だったとしても気遣いは嬉しいものです。

※これは女の子から聞くのはちょっとあれですね。

 

ちなみにハルは、歩ける方らしく

お友達♂にちょっと休んでもよいですか・・・(もう歩けません的な意味でw)

と言われたことがあります(ぇ

 

いっぱい歩こう!と言って歩き始めたのに3時間くらいしか歩いていなかったのですが。

 

お友達♀が足痛いのにお相手が全然気づいてくれなくて辛かった。

と言うのを聞くととってもかわいそうに思います。

※女の子大好きなので。

 

 

f:id:harumo2:20130302105436j:plain