*ハルのブログ*

どこに行ったらいいかわからないときに読む日記♪

【昼間から飲めるもつ焼き屋さん】

上野の大統領さんに行って来ました♪

※大統領は店名です。

 

席と席の間隔が狭く賑やかなお店です。

カジュアルなデートになら女の子は一人では入りにくそうなお店なので

連れて行ってあげたら喜ばれるかもしれません。

 

こちらはもつ焼きがメインのお店ですが

食べ物のメニューがたくさんあります☆

 

串焼きはちょっと出てくるまでに時間がかかるので

モツ煮(馬の)を頼むのをオススメします。

 

すぐに出てきます(笑)

 

 

f:id:harumo2:20130220215522j:plain

 

串焼きは好みがあるとは思いますが

念のため私のオススメを書いておきます(あまり需要はないと思いますがw)

 

レバー

ハツ

タン

牛ハラミ

日向地鶏

ねぎ豚ばら

 

です☆

 

ちなみに良く飲むのはサイダーです(笑)

飲めなくても料理がおいしいのでお気に入りのお店です

 

おいしいとついつい

ピントが合わない画像で満足して食べはじめてしまう

どうしようもないハルです←

 

 

 

 

 

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13124105/