*ハルのブログ*

どこに行ったらいいかわからないときに読む日記♪

【サイズが選べるお寿司屋さん】

 

 

ふらっと築地寿司清さんに行っていました♪

 

 

ランチメニューから頼んだのですが

 

苦手なネタはないですか?

 

シャリのサイズはどうしますか?

 

と聞いてくれて

 

あまり食べられない私としてはとても嬉しかったです☆

 

ちなみに玉子を変更していただいたら

かわりホタテが来ました

 

f:id:harumo2:20130312213312j:plain

 

ちょっとお昼には多かったですが

 

お寿司なので食べきれました(笑)

 

お茶のおかわりなどにもちゃんと気を配っていて

店員さんの感じがとても良かったです。

 

 

ぜひまた行きたいです☆

 

http://www.tsukijisushisay.co.jp/store/i_kaikan.html

 

 

 

 

余談ですが寒くてなかなかパソコンに向かえていなくて

お友達にちゃんと更新するように言われました←

 

オンラインゲーム以外もがんばろうと思います(ぇ