*ハルのブログ*

どこに行ったらいいかわからないときに読む日記♪

【真夜中のお寿司】

 

真夜中に築地すし好さんに行ってきました

 

私はお寿司大好きなので

 

 

昼にお寿司を食べた話をしていると

つい夜も食べたくなってしまいます←

 

 

昨日がお寿司だったとしても

 

たとえそれが24時でも(ぇ

 

 

そんな病的なハルの期待に応えてくれるのが

こちらのお寿司屋さんです

 

f:id:harumo2:20130208230744j:plain

 

深夜営業については

飲みながらお寿司をつまむというのが

お店の想定なのはわかっているのですが

 

いつの時間に行っても

全力で一人前頼んで食べてあたたかいお茶を飲んで帰っていますw

 

・・・いっいいよね?

飲めないんだもの。

 

 

※営業時間は店舗にもよるのでご注意くださいませ。

 

あぁぁまた食べたくなってしまいます><

 

にゃぁぁ

 

 

 

http://www.tsukiji-sushiko.com/