*ハルのブログ*

どこに行ったらいいかわからないときに読む日記♪

【かわいい星座パフェ♪】

池袋にあるミルキーウェイさんに行って来ました

 

 

こちらはミルキーウェイという店名のとおり

 

モチーフのフードやドリンクのメニューがいっぱいあって

 

中でも星座のパフェが有名なお店です餭

 

 

13星座のパフェがあって

 

自分の星座を食べても良いし

おいしそうなのを食べても良いし

 

 

マクロスFが好きな方は射手座とか獅子座とかを注文して

食べるのがもったいない!!と悶えるのも良いかもしれませんw

 

 

 

 

とっても甘くてボリュームのあるパフェなので

 

甘いもの大好きな人にはオススメです?ϡ

 

 

 

見た目もほらこんなに可愛い↓

 

f:id:harumo2:20130127094842j:plain

 

実は私はまだ一度も完食できたことがありません←

 

でっでも一緒に行く女の子がいつも私の分まで食べてくれるので安心です֥ϡ

 

 

※誰かと一緒に行こうと考えている人はお相手さんが甘いものOKか絶対確認して行ってくださいね。

 

 

ハルは行くからにはパフェを頼みたいので私の食べきれなかった分を快く食べてくれる人としか行けません(迷惑)

 

 

行ってみたいけれど甘いのはちょっと・・・という方には

 

サンドやグラタンもあります

 

 

店員さんの制服が可愛いので

ドリンクなどのみを頼んで店員さんを見に行くのも良いかもしれません(ぇ

 

 

 

※見過ぎには注意です(笑)

 

 

 

http://www10.ocn.ne.jp/~milky91f/index.html