*ハルのブログ*

どこに行ったらいいかわからないときに読む日記♪

【生うにたっぷりのクリームパスタ】

六本木にあるガストンアンドギャスパーさんに行きました餭

イタリアンのお店です。 

 

こちらのお店はパスタを頼む際に

パスタの種類・ソース・具を選べるお店ですԥ?ϡ

 

注文の方法は店員さんが教えてくれるので

ます店員さんを呼んで、注文の仕方を聞くと良いと思います餭

 

※お連れ様に自分で説明したい場合は念のため一度

来店しておいた方が良いと思います。

 

料理が得意な方と行く予定なら

アドバイスをもらったり選んでもらっても楽しそうです^^ 

 

ランチタイムに来店した時には、

すべてのセットに1ドリンクと・おかわり自由のフォカッチャがついていて

まずはセルフサービスのドリンクとフォカッチャを取りに行くことになります。

 

自分で取りに行くとなるとカジュアルなお店という印象になりますが

デートでも相手の分を取りに行ってあげる前提でいれば相手も悪い気はしないと思います。

 

フォカッチャはパンの一種なのですが、

お店に置いてあるオリーブオイルをつけて食べるととってもおいしいです

※もし誰かの分を取りに行く場合は、オリーブオイルにガーリック有・なしがあるのでどちらが良いか聞いておくと後で困りません。

 

※※加えてドリンクを持ってくるタイミングや種類を聞く時に、帰りにドリンクを1杯いただけることを言ってあげると良いかもしれませんͤ

 

フォカッチャは2種類あることが多いようですが

パスタとあわせるとなると2種類食べられない女の子も多いと思います。

 

自分が持ってきた分で味見させてあげて

気に入った方を取ってきてあげるのもよいと思いますϡ

 

私が一緒に行った女の子はおかわりしていましたが(笑)

 

 

f:id:harumo2:20130114115838j:plain

 

画像にあるパスタはパスタの種類や具を選ばなくても良い

もとから用意されているメニューなのですが、

 

パスタの種類を変更することもできます◎

 

※一応最適化されている組み合わせなので無理に変える必要はないと思います。

 

 

いつもパスタでおなかいっぱいになってしまいますが

アボカドのサラダがとてもおいしそうなので

次回は誰かとシェアして頼んでみたいです。

 

帰りにドリンクをいただけると言いましたが、

小さなカップにソフトクリーム(セルフサービス)も選べます

  

 

http://gastonandgaspar.com/menu/lunch/