*ハルのブログ*

どこに行ったらいいかわからないときに読む日記♪

【お姉さんの画像と共に贈るデートのアドバイス4】

 

 

 

他にはないお店に行く。

 

 

チェーン店でも雰囲気が良いお店や高級なお店はあります。

 

 

でも、無難であるより特別感があるお店の方が

センスや好みが伝わって良いと思います。

 

 

 

素敵なお店をみつけて連れて行ってくれたら

大切にしてもらった感があります。

ちょっと言いすぎかもしれませんが(笑)

 

 

ただ、デートの行き先が

たとえば全国展開しているようなよくあるファミリーレストランだったら

次のお誘いは受けないという子は少なからずいるようです@@

 

 

 

 

 

f:id:harumo2:20130227223642j:plain