*ハルのブログ*

どこに行ったらいいかわからないときに読む日記♪

【お姉さんの画像と共に贈るデートのアドバイス3】

 

 

 

どんな格好がよいかを伝える。

 

 

お相手との関係性にもよりますが

ちょっとでもお相手に

「どんなところに行くのだろう?」と思わせるような間柄なら

どんな格好がよいか伝えるとよいと思います。

 

○○を着てきてね!というのは微妙だったとしても

自分が何を着ていくかを言うとか

動きやすい格好がよいと伝えるとか

服装を選ぶときに困らない情報があると女の子は助かると思います。

(男性はどうでしょうねw)

 

特にこの時期はブーツで行かない方が良いかどうかが気になるので

行くお店がお座敷なら前もって知りたいところです。

 

 

さりげなく伝えてあげてください☆

 

 

 

f:id:harumo2:20130214224646j:plain