*ハルのブログ*

どこに行ったらいいかわからないときに読む日記♪

【居酒屋×鉄板焼き♪】

四ツ谷の鐵一に行って来ました

 

(てついち)と読みます☆彡

 

こちらのお店は素敵なお姉様たちは

一緒に行ってくれないのですが←

 

お友達♂だったらみんな(?)一緒に行ってくれますw

 

安くて賑やかで鉄板で調理したメニューがたくさんありますԥ?ϡ

 

 

いっぱい好きなメニューがあるのですが

 

中でも特に好きな2つをご紹介↓

 

エビとアボガド マヨネーズ焼

f:id:harumo2:20130207220608j:plain

えびもアボカドもマヨネーズも大好きです

 

えびはぷりっぷりっで

 

アボカドは柔らかくてとろとろで

 

マヨネーズはさらさらで

 

レタスがしゃきしゃきです←ちょっと入っています(笑)

 

 

ホルモン焼うどん

f:id:harumo2:20130207220552j:plain

 

 

あまずっぱいソースの香りがして

 

ホルモンとキャベツの歯ごたえが良くて

 

ボリュームもかなりあります餭

 

 

とってもうまうまなのです!

 

デート向けではない気もしますが

ハルが大好きなお店の1つです?ϡ

 

そうそうこちら居酒屋さんです

 

飲まないから忘れかけていましたw

 

ハルが半分程度飲むと理性とか大事なものが吹っ飛ぶ

チューハイとかもいっぱいあります☆彡

 

お酒が好きな人はぜひどうぞ

 

 

 

http://r.gnavi.co.jp/e644704/menu1.html