*ハルのブログ*

どこに行ったらいいかわからないときに読む日記♪

【桜あんみつ】

全力で時期が早いのはわかっているのですが

食べたくなってしまったのでご紹介します(笑)

 

銀座 若松さんの桜あんみつですԥ?ϡ

 

 

春が待てないで紹介してしまうくらい

とってもおいしいです←

 

桜あんみつは桜アイスがのっています

 

お味は上品な桜餅という感じです餭

桜餅はもとから上品な味な気がしますがさらに上品な味です(強引)

 

…うまく表現できていない感がひしひし伝わってきますが

 

滑らかなアイスでふんわり桜の香りがして

とってもおいしいので

ぜひぜひ食べてみてくださいϡ

 

 

 

 

f:id:harumo2:20130130220957j:plain

 

食品サンプルみたいに鮮やかな色ですが本物です(笑)

 

早く春にならないかなぁ

 

とっても食べたいです

 

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007752/