*ハルのブログ*

どこに行ったらいいかわからないときに読む日記♪

【焼肉×牛肉のお寿司】

牛の達人さんに行ってきました

 

こちらは焼肉屋さんです(・ω・)ノ

 

 

ちなみに「ぎゅうのたつじん」と読みますw

 

 

A5ランクの牛肉を食べられるお店屋さんです餭

 

 

全体が入るように撮ったら

どう見てもマグロにしか見えなかったので

 

f:id:harumo2:20130204215906j:plain

 

接写してみました↓

 

f:id:harumo2:20130204215918j:plain

 

焼くとじゅわっとさらさらな油が出てきて

食べると口に広がって溶ける感じで

 

歯ごたえも硬すぎないし

柔らか過ぎない絶妙な感じです?ϡ

 

こちらは握り寿司です↓

 

f:id:harumo2:20130204215936j:plain

 

とろっとしていて

何なのかわからない感じです※ハルの語彙力の無さは仕様です。

 

 

 

可愛い店員さんがお肉を運んできた瞬間から

わぁっと声をあげてしまうくらいテンションがあがりw

 

終始楽しめるお店ってすごいなぁって思いました。

 

お店を出てからもしばらく

良いお店みつけたねって盛り上がっていましたԥ?ϡ

 

ちょっとお高いですが

ぜひまた行きたいですϡ

 

連れて行ってくれる方募集中です

 

 

http://www.gyutatsu.net/

 

http://r.gnavi.co.jp/a496600/