*ハルのブログ*

どこに行ったらいいかわからないときに読む日記♪

【お茶屋さんのお菓子】

都路里さんの抹茶パフェ・・・ではなく

あらかるとの味くらべを食べてきました

 

都路里さんの抹茶パフェが好きすぎて

いつも頼んでしまうため

あらかるとは初挑戦でした☆

 

わらびもちにかける蜜は抹茶蜜と黒蜜から選べますԥ?ϡ

 

本店は京都にあるので

東京おいしい抹茶のお菓子が食べられてとっても助かっていますͤ

 

 

f:id:harumo2:20130114115845j:plain

 

あえて言うのもおかしいですが

やはりあたたかいお茶がおいしいですw

 

今度は抹茶パフェを食べようと思います餭←早速

 

※パフェのバニラアイスはちょっとお金をプラスすれば抹茶アイスに変更できるので

よろしければお試しくださいϡ

 

http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/menu/