*ハルのブログ*

どこに行ったらいいかわからないときに読む日記♪

【お寿司×眺めが良いお店】

池袋のサンシャインにある福助さんに行ってきました

 

60階はサンシャインの展望台になっているのですが

1階下の59階のレストランフロアは自由に利用ができます◎

 

ちなみに展望台の料金はこのようになっています֥ϡ

参考までに(´`)ԥ?ϡ

 

[一般料金]
大人(高校生以上) ¥620
こども(小・中学生) ¥460
幼児(4才以上) ¥310
シニア(65才以上) ¥500
※シニア料金での購入時に年齢を証明できるものをご提示ください。

 

その他特別料金についてはこちらなどをご覧ください餭

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/observatory/news/n0673.html

 

・・・お寿司屋さんのお話に戻りますが

 

店員さんの接客が結構良いお店で

頼まなくても景色の良い席に優先的に案内してくれます。

 

もちろん希望を伝えればカウンター席にも案内していただけます餭

 

そしてとてもおいしいですϡ

 

一貫一貫楽しんで食べられますͤ

 

お昼なら1000円ちょっと

夜なら2000円ちょっとくらいから頼めます。

 

お酒を飲む方はもっとかかります(当たり前ですw)

 

画像はお昼のメニューです。

お品書きの写真とメニューが一部異なることがあります。

 

私が行ったときそうでした

(ちなみに私として許容範囲の変更だったので店員さんに伝えませんでした)

 

絶対食べたいネタがある方はちょっとだけ注意してくださいね☆

 

f:id:harumo2:20130114115758j:plain

 

 

お昼のメニューについている

お吸い物や茶碗蒸しもおいしいですが、

 

夜行って夜警を楽しむのも

とても良いですԥ?ϡ

 

行ってみてもっと景色を楽しみたかったら

展望台に行くこともできますしね。

 

私としては展望台に行きたかったけど天気が雨だったときは

お寿司食べてまた今度は展望台に

とか、そういう使い方をしています^^

 

※ちなみに59階にあがっただけでは外の景色は見えません。

お店に入ってくださいね☆

 

 

http://www.gnavi.co.jp/fksk/