*ハルのブログ*

どこに行ったらいいかわからないときに読む日記♪

【メイドカフェ×迷い猫 オーバーラン!】

秋葉原にあるキュアメイドカフェԥ?ϡ

 

メイドカフェに初めて行く方にオススメです֥ϡ

 

ロングスカートのクラッシクタイプのメイド服のお姉さんが

紅茶を入れてくれたり、ご飯を作ってくれたりしますͤ

 

とっても癒し系です餭

 

ちょっと注意が必要なのは

イベント中のお店の混み具合はとてつもないところです(笑)

 

皆様の愛で列が途切れないϡ

 

エレベータで上がるとすぐ店内なのですが

混んでいる場合、半外階段?に並ぶことになります。

 

知っていて気合を入れて行った方は大丈夫だと思いますが

一般の方(?)は一時間並ぶのには抵抗があると思います。

 

階段は冬は寒いですし、夏は日傘禁止ですし

デートで行くのには注意ですw

 

・・・はっΣ

店内の話を書くまでにこんなに書いてしまいましたよ))))

 

激しくお気づきだとは思いますが

結構何度も行っていますので

 

そのうちいろいろお話できたらなって思っています(´`)ԥ?ϡ

 

まずはハルがとっても猫が好きらしいので

迷い猫 オーバーラン!の

イベント中の様子にしてみました

 

f:id:harumo2:20130112104900j:plain

 

f:id:harumo2:20130112104838j:plain

f:id:harumo2:20130112104850j:plain

 

とってもふんわりな優しいイメージのメニューでしたͤ

 

ご飯を食べるお店としても

おいしくてとても良いです◎

 

少し変な言い方になりますが

普通に喫茶店として利用する方もいます餭

 

※こちらの店内では写真を撮る時メイドさんの立ち会いが必要です。

※※メイドさんの写真は撮れません。

※※※有料メニューとして撮るというものもありません。

 

デートで自分が選んだお店で自身や女の子が注意されたら

とっても気まずいので注意してくださいねw

 

それとイベントメニューは売り切れる可能性があるので

お気に入りのイベントは早めの時間に入店してくださいね֥ϡ

 

・・・こうやって常に女の子には気遣っています(ぇ

 

http://www.curemaid.jp/