*ハルのブログ*

どこに行ったらいいかわからないときに読む日記♪

【おしゃれイタリアン】

サルバトーレ。

 

may’nちゃんが大好きな女の子が連れて行ってくれたお店ですϡ

 

may’nちゃんを知らない方はぜひぜひ調べてみてください

 

まず中目黒というところからしておしゃれです(※100%ハルのイメージです)

 

f:id:harumo2:20130112084917j:plain

 

外装もおしゃれ

 

f:id:harumo2:20130112084928j:plain

 

 

前菜はとっても美味しいくてこんなに綺麗?ϡ

 

f:id:harumo2:20130112084945j:plain

 

ピザもっちもっち֥ϡうまうまです(´`)ԥ?ϡ

 

 

f:id:harumo2:20130112085215j:plain

 

盛り付けが可愛くて女の子が喜びそうです餭

 

f:id:harumo2:20130112085047j:plain

 

ただ気をつけてほしいのが

ここのランチタイムちょっと短め(?)なんです

 

ランチ 11:30~14:30(L.O.)[2F]
ディナー 18:00~22:00(L.O.)[2F]

 

しかもディナーまで結構間があいています 

 

ランチタイムに間に合わなかったら3時間半時間を潰すのは

結構大変です@@

 

お腹もすきますし><

 

デートで行く予定の方は特に注意してくださいねͤ

 

女の子同士だったらお話していれば

あっという間(??)かもしれないですがw

 

ちょっと肌寒い時期には

ひざ掛けを貸し出してくれるので

絶対領域を頑張っている娘にはぜひひざ掛けを借りてあげてください(ぇ

 

女の子には優しいハルでした

 

 

http://www.bellavita.co.jp/salvatore/index.html